楽しい毎日
子育て中の主婦の出来事、見つけた面白い情報書いちゃいます。


ももいろクローバーZがchibi-artsシリーズに登場!



話題のアイドル「ももいろクローバーZ」のメンバーが
デフォルメフィギュアになりました!全て、メンバーの徹底監修入り!
5人コンプリートキャンペーン開催決定!


PCを守るには!!
シマンテックストア


ノートン インターネット セキュリティ 2012は、ノートン独自の「4つの保護層」により、
ウイルス、スパイウェア、ネットの個人情報の盗難、およびその他の脅威を阻止!!


綺麗に輝きますか~
ビデオ・写真編集ソフトなどのソフトウエア取り扱っています♪



シマンテックストア

すべての女性が健やかでイキイキと輝くために化粧品を通してサポートします


シーボン.オンラインショップ


あなたのウィズガスシーンを発見しよう!あったかフォトコンテスト♪
今年ほどガスでよかった~と思ったことはないですね^^;
地震のときにガスがあったので、ご飯もおかずも食べることができたので、
凄く助かりました。

こう思った方が多かったんじゃないでしょうかね^^
ガスのある暮らしにいろんな提案をしたり、エコ活動も行ってる
ウィズガスクラブで「あったかフォトコンテスト」を行ってるのご存知ですか。

今年で6回目になるんですが、ガスのある暮らしの写真を募集してて、
グランプリは賞金20万円というから応募するのも力入りそうですが、
過去のグランプリの作品をみると、ほのぼのとしたものが多いですから、
普段の何気ない1枚がいいのかも~


1_20111124115731.jpg



fotocom_b.gif



ウィズガス住宅あったかフォトコンテスト


携帯電話からも応募できるので、「あっ!これ!!」というのがあれば
気軽に応募できますよ。


我が家は最近娘が料理に興味を持ち始めてお手伝いをするようになったので、
悪戦苦闘してる1枚で応募してみようかしら^^;


グランプリ以外にもたくさんの賞があるようですから、
ほっとする1枚・・応募してみませんか~



Fate/Zero × ファンタジーアース ゼロ
時々時間があるとパソコンでゲームしたりしますが、
今凄く人気なのが『ファンタジーアース ゼロ』で、
なんと現在100万人以上の人がプレイしてるって・・すごいですよね^^;

多分、あ~私もやってますという方が多いのかというくらいの数字ですよね。
戦場の条件が毎回変ったり、同時に100人のプレーヤーで戦うことが出来たりと、
スケールが今までにないくらいの迫力が人気なんですよね。


これだけでも凄いのにさらに今テレビで放映されてる『Fate/Zero』とコラボして、
Fate/Zero × ファンタジーアース ゼロ



どんだけの迫力になるんだかワクワクしちゃいますよ
ゲーム内でアニメキャラの衣装や武器をゲットして、
キャラになりきって戦うことができるんですから、
ファンなら見逃せないですよね^^

で。。。気になる~という方にちょっとだけ見せちゃいます




ゲームを盛上げる音楽もいいし、なんといっても画像が綺麗ですよね。
自分ならこんな髪型がいいな~とか、アクセサリーはこういうのが・・・
そんなのが楽しめる感じになってて、女性にも人気出そうなゲームですよ

今会員登録して新しくキャラクターを作ると、
アイテムの一部が無料で獲得できるらしいですから、
自分だけのキャラで思いっきり戦うって・・・ストレス発散にもなるかも~


1-1.jpg




Copyright © 楽しい毎日. all rights reserved.

