楽しい毎日
子育て中の主婦の出来事、見つけた面白い情報書いちゃいます。


お得にマイルが貯まる「ANAアメリカン・エキスプレス(R)・カード」
年末の休みを利用して海外にという方もたくさんいるのではないでしょうか。
海外にいって何かと便利なのがカードですが、
マイルが貯まりやすいANAアメリカン・エキスプレス・カードがあります。


入会ボーナスマイル1,000マイルのほかにメンバーシップ・リワードのポイントが
2,000ポイントプレゼントされるそうです!!
しかも入会後3ヶ月間はカードを利用するたびポイントが2倍と
かなりお得ですよね。

保険も充実してるし、すごいのがインターネット上での不正使用による損害を全額補償と・・
最近はこういう被害が多くてカーどぉ使うのを迷うときがありますが、
あったらこわいですが、こういう保障が付いてると安心ですよね。


またいま「世界へ飛ぼう!地球10周プレゼントキャンペーン」してて、
世界各国からいろんな英単語が出てきて組み合わせで言葉ができるんですが・・・
私英語がさっぱりでまったくわかりませんww

間違えるとまたはじめから入れられますが、高得点が狙える言葉もあるとか・・・
英語が得意な方はぜひ高得点めざしてチャレンジしてみてはいかが~^^
「旅の英語検定」のブログパーツがあったのでこちらも~^^




ちなみにこれ抽選ですが世界の各都市へいける往復航空券があたるかも~♪








定額給付金を有効に使うには・・・!!
定額給付金・・自治体によって対応が違うので、すでに貰ったよ~というところや
まだ書類もきてないわ~・・とさまざまなようですが、
我が家にも先日申請書が届き即効かいて出しました^^;

だって大きいですよ、うちの場合子供が2人ですからね6万4千円ですよ!!
実家は母がいるのでさらにもらえるようですが・・・
この金額・・もらえるとなるとニンマリですよね

もう使い道とか決まってる方いますかね。
一応景気対策ということで、お買い物や旅行なんかに使うのがいいようで、
普段節約節約ってがんばってるんですから、
たまにはちょっと贅沢しないとがんばり続けられないですからね、
連休なんかを利用してプチ旅行なんていいですよね

うちは子供がいるので旅行というとかなりの出費になってしまうんですが、
この金額ならちょっと奮発できそうですよ。
これから季節がよくなるから北海道でおいしいものたらふく食べるのもいいし~


母が遠くに住む姉の所に行きたいというので、その交通費に当てるのもいいかも。
私も行きたいけどなかなか行けないから^^;



また、これにあわせていろんな企画も出てるようですから賢く利用して・・・
大手のJALさんでもかなりうれしい企画がありましたよ。

定額給付金記念バーゲンフェアシルバー割引なんかもあるようです。

JAL日本航空 バーゲン


家族が離れて暮らしてたりすると逢いたくても交通費を考えると
盆と正月・・またはどちらかになることもありますが
今回の給付金にあわせた航空券なんかもあるようなので
お孫さんに、またはご両親に会いに行かれるのもいいですよね。

なんだかんだとありましたが、こういうのに使えるからうれしい給付金かも~



リンクシェア レビュー・アフィリエイト



ユニバーサル・バレンタイン
この季節、パークはずっとバレンタイン。
大切な人との時間を、特別なものにするさまざまなスポットが待っています。
恋人同士はもちろん、友だちでも、家族でも、
ロマンティックで笑顔がいっぱいの思い出を作って。

ユニバーサル・バレンタイン

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンWEBチケットストア

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)


ロマンティックで新しいクリスマス!


ユニバーサル・スタジオ・ジャパン™
1年中、何度でも気軽にパークをEnjoyしたいなら、年間スタジオ・パスがおトク!

2009年春には、光り輝く夜のパレードがついに登場!
その他にもイベントでパークはいつも大賑わい♪
今すぐ年間スタジオ・パスをゲットして、何度もパークを楽しもう!!

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンTM


大盛り上がりの 「ユニバーサル・ワンダー・ハロウィーン」、
あなたはもう体験した?
人気キャラクターがあなたにかける楽しい魔法♪
まだ体験していない人は、今すぐチェック!
11月3日までだから急いで!


ハロウィーン・スペシャル・ナイト・パス


ユニバーサル・スタジオ・ジャパンTM






Copyright © 楽しい毎日. all rights reserved.

