楽しい毎日
子育て中の主婦の出来事、見つけた面白い情報書いちゃいます。


春の香りとキリン・ザ・ゴールド
モラタメさんからとどいたキリン・ザ・ゴールドは、
おいしく味わいながら頂いております。

ここ数日寒波で雪や風がひどくてさむいですが
春の便りのように、ふきのとうを頂きました。(*⌒∇⌒*)

早速玉ねぎとにんじん、干しえびをいれてかきあげにしました。
丸ごとは苦すぎなので、ほんのり香る程度です。
やはり子供にはちょっとこのほろ苦さは無理のようで、から揚げにしました。

kirinn


キリン・ザ・ゴールドと共に我が家にもはるがやってきたようです。
もうすぐ発売になるので、今度は満開に花見の時にさくらを見ながら
飲みたいなーなどと話しながらの一杯でした(〃∇〃)


~キリンの100年の技術を結集して次の100年のために完成させた、
        “隠し苦味”で飲み飽きない、ピルスナービールの傑作~


素材や製法も一から見直しうまみたっぷりの麦芽と後熟ホップから生まれた
“隠し苦味”がコクとなり、次の1杯もおいしく飲めるビールに仕上げています。
また、これまでにないクリーミーできめ細かい泡や、高い鮮度レベルを実現。


コクがあって飲みやすく、隠し苦味は大人の味わい。
そんなビールがまもなく発売です。
お楽しみに!!











うまいです、キリン・ザ・ゴールド
昨日モラタメさんから届いた「キリン・ザ・ゴールド」。
久々においしいビールを飲んだそんな気分でしたよ。

夕飯の時にあまりにおいしそうに味わってのんでたんでしょうか
子供が、「それそんなにおいしいのー?」
といってきましたww

「20歳になってのんだらわかるよー」
といっときましたが、おいしいと満足が顔にでてたようで・・・


キリン・ザ・ゴールドは3月20日に発売になるので
発売前にこのおいしさを味わえたのはほんとにラッキーです。

毎日飲んでるわけではないですが、疲れた時やお祝いの時なんかに飲むので
子供達もお祝い気分でつられてジュース!!でした。
毎日賑やかな食卓ですが、ほろ酔いの母にあわせてさらに賑やかな食事が
楽しめました。



kirin



届きましたよビール!!
昨日郵便屋さんが黙って玄関においてきました。
洗濯を取り込もうと外へ・・・?

これはなに?
不審物かと思っちゃいました。
でもモラタメシール発見!!
しかも重い。

これは待ちに待ったビールでしょうか!!

kirin




<キリン・ザ・ゴールド>


CMでみててあっこさんが迫力ある声で宣伝してますよね。
100年記念ということで、気合の入ったビールらしい。

とりあえず即効で冷蔵庫に収めて、フッ。

今日のつまみは何にしよう。
子供はエビフライの予定だったので、それを少しもらって
自分用に野菜サラダでいいかな。

普段は発泡酒なんですが、今回のは、自分にご褒美なので
でも初めて飲むときはシンプルに味を楽しみたいので。

子供がおいしそうにエビフライ、わたしはおいしくビール。
幸せの瞬間です。

おいしいです、おいしいです。^^
隠し苦味とありますが、それほど感じるものではなく
でもコクがあって飲み口もいいですね。

なんと今回は6本も貰っちゃったのでゆっくり味わっておいしく頂きます。










キリン・ザ・ゴールド
キリンの100年の技術を結集して次の100年のために完成させた、
“隠し苦味”で飲み飽きない、ピルスナービールの傑作~

これを飲まずして、ビールを語れない。
もしかしたら、そんなビールなのかも・・・

まもなくお目見えのようで、待ちどうしくてたまりません。
毎日がんばる自分へのご褒美として頂きたいですね。


kirin





Copyright © 楽しい毎日. all rights reserved.

