楽しい毎日
子育て中の主婦の出来事、見つけた面白い情報書いちゃいます。


魅力☆カロリーコントロールアイス
cc_ice_14.jpg



ちょと嬉しいアイスがもらえちゃう^^;

お風呂上り、ビール飲んだ後、焼肉食べた後・・・・

いけないと思いつつもどうしても食べたくなるんですよね・・・・


アイス


年頭で誓ったダイエットはどうした!!という指摘は聞かないことに・・・


だからこそうれしい80kcalのカロリーコントロールアイス



今年だからこそ食べたいアイスがあるんですよね^^;
是非!


感謝されました^^v
いや、それ程大げさなことではないんですが、モラタメさんから宝焼酎 「純」を頂きました。

これがどうしても欲しくて何度も応募しようとしたんですが、
なかなかサイトに入れず、最終日になんとかギリギリ応募^^;

どうしてそこまで・・・
私の姉が最近焼酎のおいしさを知りまして、やっとかい・・・と思いながら、
さらに焼酎の美味しさをしてもらいたかったんですよ。

嬉しいことに届きました。
当然姉はすっとんできました(笑


純



近くにいながらお互い子育てやらなにやらでなかなかあう機会がないので、
「純」のおかげでゆっくり話しができましたよ。

まろやかなので飲み口で、さっぱりすっきり・・・
おいしい・・・・・の一言^^v
焼酎を楽しむ・・この言葉がぴったりなんじゃないでしょうか・・・

新しい美味しさを知ったと感謝されちゃいましたよ。
はじめたばかりだとどれがおいしいというのはわからないですからね、
今回こうして飲んでみれるのはいいことですよね。

私もですが、姉もこれはリピ決定ですよ!


「揚げずにからあげ鶏肉調味料」
今回のモラタメさんのモラエルは・・「揚げずにからあげ鶏肉調味料

これずーっと気になっていたんですが、なかなか買えずにいるんです。
絶対これは買いよね!って思える物なんですが、
反面ほんとに美味しくできるのって・・・迷いがあってなかなか買えない・・


これです・・・

からあげ



これ凄いんです。

使う油は、たったの小さじ2杯
特製焙煎米の衣だから、カリッと香ばしい新食感
淡口しょうゆと香味野菜が、鶏肉の旨味を引き立てます
1袋で鶏もも肉1/2枚分だから、お弁当やおつまみにもぴったり

しかもなんといっても・・・・まぶしてフライパンで焼くだけ

いつもたくさんの油を使って勿体無いなーと思い、
美味しいんだけどカロリーが気になるし・・・
でもやっぱり食べたいし・・


簡単に出来るからお弁当にも入れられるし、油も気にならないから健康にいいし、
やっぱ言うことないよね。

出来れば今回貰って実際試してみたいんだけどね


花見に運動会に活躍が期待されそうかも




シェイクディップ リッツとプレミアム
今回のモラタメさんのモラえるはナビスコさんの定番リッツとプレミアムに
ソースをディップして食べるという今までにないバージョンが4月の発売に先駆けて試せるという
これは見逃せないな!!と思った商品です。

なびすこ



どちらもおやつだったり、小腹がすいた時に、ちょっとしたパーティにと重宝してたんですが、
そのほとんどはそのまま食べるのが好きです。
ただ、子供たちは遊び心一杯ですからね、お友達が来た時なんかは
ホイップやジャム、果物などをお皿に並べてあげると好きなようにトッピングして
楽しく美味しく食べてます。


今度の新商品はさらに子供が喜びそうです。
なんとディップソースを自分で作ることが出来るんですから
1箱にリッツなら2個、プレミアムなら3個とこれだけ入ってるのもうれしいですね。


味も リッツはコーンポタージュ味、 プレミアム チェダーチーズ味
そのままでもかなりおいしそうなんですが、
すでに今からどういう風にたべようかなー・・・って考えちゃいます


しかし、これ一部地域で4月21日より発売になるんですが、
私の地域は・・・・なかった


発売までまてなーーーーーい

ということで、モラタメさんにお願いか

飲み物とパーティの予約はすぐに出来ますから^^;


紀文の「シャキッと玉ねぎ天」を試したら・・・
モラタメさんから気になる商品があったので購入しました。
紀文さんの「シャキッと玉ねぎ天」です。

さつまあげに玉ねぎ・・・
はじめは「どうなの・・」って思いましたが、
さつま揚げ大好きとしては試さずには居られなくて購入^^;


1パックに4枚入ってるので使いきりには丁度いいですね。
まずは生で食べてみましたが、なかなかですね・・・~(=゜ω゜)ノ

次にシンプルにフライパンで焼いて見ました。



おーーーーこれは正解!!


玉ねぎの甘さがさらにアップして、いいアクセントになってますよ。
からしを少し塗って・・・・ビールが欲しい(@@)


先日実家にいってふきのとうを貰いました・・・春のかおりですね
ということでかき揚げに・・・・そうだ!!
これを入れてみょう!!
材料は・・・


20080323203019


シャキッと玉ねぎ天
玉ねぎ
にんじん
干し海老
ふきのとう

そうあるものなんでもOKです。
これを千切りにして天ぷら粉に混ぜてあげるだけ・・・


で、出上がりが・・・・・・・・・・(*⌒▽⌒*)


さつまあげ


ふきのとうの香りとちょっとした苦味はこのシャキッと玉ねぎ天がうまーくかバーしてるんですね。
新しい商品を春と一緒に味わった瞬間でした。
これは,リピ決定ですね(=゜ω゜)ノ

ちなみに煮物にしてもグ---♪
卵とじにしてもグーグ グー・・・・・・^^v

卵とじはすこしご飯にのせるとさらにグーーーーーだよん




Copyright © 楽しい毎日. all rights reserved.

