楽しい毎日
子育て中の主婦の出来事、見つけた面白い情報書いちゃいます。


「アタックNo.1」のブログパーツ
「アタックNo.1」って聞くと懐かしい~って思う方は私と同年代・・ということでしょうかね^^;
あのアニメ・・まず歌がいいよね。
いまでも全部歌えるしww

この不朽の名作ともいえるスポ根アニメがなんとパチスロになったようです。



attack2_1.jpg


パチスロ「アタックNo.1」



また、ファンが増えそうなんですが、あの必殺技『竜巻落し』も習得できるらしい・・・
パチスロをしない人でもかなり気になる話題ですよね。

サイトでブログパーツ配布してたので、こちらのサイドに貼っておきましたので、
ぜひ、楽しんで見ませんか。
このブログパーツをクリックすると、合計10本のパチスロのスペシャルムービー
視聴することができるんです!!


な~んだアニメか・・・・と見逃さないでくださいね
ここにボーナスのヒントが隠れてますから^^v

宿敵寺堂院の三姉妹・・・・・アニメでもかなり振り回されたというか、
なにそれ見えないでしょう・・・・という感じだったんですが、
いったい誰が打つのか、止められるのか・・・・がドキドキだったんですが、
それがここにも・・ボーナス確定なるかのドキドキに変わるんですね~


ボーナス


パチスロされる方もされない方も必見のアニメパーツですよ。
ボーナスたくさんでてNO、1・・・目指したいけどね


七魂 NANATAMA クロニクルオブダンジョンメーカー
RPGゲームに欠かせないダンジョンをプレイヤー自信が作ることができ、
そこにおびき寄せた魔物と戦うという、PSPの人気アクションRPGシリ-ズ
「クロニクルオブダンジョンメーカー」の最新作が4月23日発売予定!

なんといっても魅力はキャラクターです。
デザインはトップクリエーター寺田克也氏が担当しています。
キューティーハニーのコスチュームも担当された方です。
主人公には気迫を、また他の登場人物なども存在感ばっちりで、
ゲームをしながら引き込まれそうなそんな感じも^^;

レベルが上がると必殺技や魔法を習得できるなど楽しみあるようで
RPGファンも発売を待ってる・・・状態かしら^^

自信が作り上げるそのゲーム・・・まもなくですよ!!

七魂 NANATAMA クロニクルオブダンジョンメーカー



七魂


1.jpg




夢のコラボ『パコと魔法の絵本』+『ローズオンラインレジェンド』
昨年大ヒットした映画『パコと魔法の絵本』・・見た方も多いですよね^^
なんとこの映画と着せ替えが楽しいオンラインゲーム ローズオンラインレジェンド
夢のコラボが実現しちゃったんですよ!!

待ってました・・・という方もこれまた多いですよね。
オンラインゲームってついはまってしまうんですが、キャラクターもかわいいし、
音楽も本格的なものが多いですからね。

ということですごいキャンペーンやってます。

☆DVD&Blu-ray購入した方全員「ガマ王子Tシャツ」&「ガマ王子対ザリガニ魔人の絵本」
また、DVD特別版を買うと「ガマ王子の着ぐるみセット」がもらえるらしいですよ。

個人的に着ぐるみが気になるんですが^^;
ファンならTシャツきて着ぐるみを横に・・・・ゲーム、DVD鑑賞・・・^^;

ぜひ激レアグッズゲットしちゃうのもいいかも~♪




M・A・Cとキティちゃんのコラボ
サイドのブログパーツのコーナー見てくれますか・・・
かわいいキティちゃんがいますよね

M・A・Cとキティちゃんのコラボなんですが、
ここから限定プレゼントに応募もできちゃうんですよ


しかも、おしゃれですよね^^
さすが世界的に有名なM・A・Cですから、
まずは自分が住んでる国をいれて、後は今日の気分をいれます。
そうすると結果をグラフで表してくれますよ。

その日で気分は変わるもの・・・女性ですもんね^^
楽しくておしゃれで、しかもプレゼントが当たる!!
これは貼らない手はないでしょう

世界中のメイクアップアーティストやモデルさんなど多くの方から支持されてる
M・A・Cは常にメイクアップ業界の最先端をいってますよね。

憧れ的存在ですが、こうしてかわいいブログパーツになってるとなんだか身近に感じませんか。
サイトを覗くと、おしゃれ全開です。
今月発売になった商品もどれもかなり気になりますね^^

キティちゃんで楽しんだら是非サイトを覗いてみるといいかも


お姫さま気分でスイーツ作り☆DS「ハッピーマイスイーツ」
クリスマスが近くなって娘はサンタさんに何をお願いしようか迷ってます^^;
多分DSのソフトになると思うんですが、どんどん新しいものが出るものだから
どれにしたらいいか・・・こればかりです

こういうかわいくておいしそうなものもいいんじゃないって思ったのが
お姫さま気分でスイーツ作り☆DS「ハッピーマイスイーツ」


6


私なんか見ただけでかわいいから「これいいでしょう」なんていいそうですが、
パティシエ王国のお姫様がパティシエ名人を目指してお客さんから受けた注文の
スイーツを作っていくんですが、自分でデコレーションしたり、クリアしていろんなエプロン集めたり、
イケメン君とデートしたりと娘にはちょっぴりおませな所もありますが、
なかなか楽しめそうなんですよね

おいしそうなスイーツを見てるだけでも楽しいし、作り方や名前も自然に覚えちゃうなど
女の子らしいからできればこれにしたいくらいです。

1.jpg

ハッピーマイスイーツ




Copyright © 楽しい毎日. all rights reserved.

