楽しい毎日
子育て中の主婦の出来事、見つけた面白い情報書いちゃいます。
スポンサーサイト


羽田空港からは京急が便利です!
こちらでは今日から学校が始まりました
長い休み明けでやっと起きていきました。

今年はあまりに暑くて遠出はしませんでした。
そのかわり9月の連休を利用して横浜にいる姉の所に遊びに行きます。
過ごしやすく動くのにいいかなーと

前にもこの時期にいったんですが、田舎ものには電車の乗り継ぎがつらいです。
子供もいるので、いくだけでぐったりです。
どのこからどの電車に乗るのか、キョロキョロしながら聞きながら・・・


今回はなんとなくネットで路線でも見ようと調べてたら、
羽田空港からは京急が便利です!」というキャンペーンをみかけました。
キャンペーンという言葉に弱い^^;

よくよくみたら横浜に行くのも羽田空港からは電車が便利なんですね。
モノレールも狭いんですよね。
それにちょっと不便って思ってました。


何より子供連れの私にとってうれしい、電車は幅も広く、
座席も多く早い、安い、広いということ!!


こういう方法もあったんだーと行く前にチェックできてラッキー


近くの方は知ってるんでしょうけど、羽田空港からは京急電車が便利なんですね。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 楽しい毎日. all rights reserved.

