楽しい毎日
子育て中の主婦の出来事、見つけた面白い情報書いちゃいます。
スポンサーサイト


イメージ・キャラクターに「土屋アンナ」
「長沼静きもの学院」はファッションモデル・女優・歌手と幅広い芸能活動を行なっている
「土屋アンナ」さんを平成19年9月より「きもの学院」のイメージ・キャラクターとして
起用することとなったそうです。

彼女の着物姿をサイトで見たんですが、着慣れてるって言う感じですね。
なんとなく粋なお姉さんヽ(≧▽≦=)!というイメージがしました。
元々お母さんがこちらの学院で講師をされてたそうで、
普段から着物に慣れ親しんでるそうです。

これが縁で今回イメージキャラクターにえらばれたそうなんです。

私もいくつかきものは持ってますがほとんどタンスにしまったままです。
浴衣はたまに着るかな Σ( ̄□ ̄=)


全部母が持たせてくれやものなんですが、その中に喪服もあって
義理の父が亡くなって急に必用になった時はほんとに助かりました。
田舎ですから喪主の妻という立場からきものじゃないと・・・

親戚も多く参列したので、恥をかかずに済みました。
着付けも母が遣ってくれて、自分も子供の着付けを出来たら・・と
最近思うようになりました。


こちらの学院では、所作や立ち居振る舞い、さらにはマナーまで身に付けることが
できるようですから、将来のために考えてみようかな。

アンナさんみたいにきものを着こなせたらいいですね。

今プレゼントキャンペーンのやってますよ!!


スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 楽しい毎日. all rights reserved.

