楽しい毎日
子育て中の主婦の出来事、見つけた面白い情報書いちゃいます。
スポンサーサイト


HomePLAZA
今住んでるところは静かでいいんですが、
スーパーや公園が回りになくて、買い物の度にくるまで行きます。
最近ガソリン代も上がってきてるので行く回数を減らしたいんですが、
特売!なんていうといってしまいます。

自転車でいける距離にあると助かりますね。
それに子供を遊ばせるのにわざわざ車でいかなきゃいけないなんて・・

もし今度あたらしく新築マンションか新築一戸建てを購入するなら、
そういう立地条件をよくみたいですね。

自転車か歩いていけるところに商店街かスーパーがあって、
子供が遊べる公園が近くにあること、これって結構重要ポイントですよね。


たくさんの物件と見やすい「マトリクス比較機能」がある【HomePLAZA】で
期間限定の3周年記念&リニューアルキャンペーンをやってるので
ちょっと覗いてみました。

今度甥が結婚することになり神奈川のマンション神奈川の一戸建てで物件を探してると姉がいっていたので、
余計なお世話ですが私がみてみました


希望のエリアから探せて,マトリクス比較だから横並びに比較ができてとっても見やすい!
周辺環境の詳細も写真付きでみれました。
希望の物件の資料も簡単に一括請求できるようになってるのもいいですね。

1つ1つじゃ面倒ですから^^;


結構よさそうなのがたくさんありました。
大きな買い物ですから、安心できるところでじっくり選ぶようにと
HomePLAZAを紹介しておきました。



ho-mu

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 楽しい毎日. all rights reserved.

