楽しい毎日
子育て中の主婦の出来事、見つけた面白い情報書いちゃいます。


大丸・松坂屋統合記念「福袋」
大丸と松坂屋が統合したってニュースでみました。
老舗同士の統合ですからねー驚きもありましたが、
さらに魅力あるデパートになってくれれば遊びにいく楽しみが増えますね。


それにこれだけ大きな統合ですから、企画も一杯でしょうね。
大丸・松坂屋の全26店舗では9月4日(火)から9月18日(火)まで、
大丸・松坂屋統合記念ジョイント・スペシャル フェスティバル」を開催中!

豪華なプレゼントがあったり、なんと統合記念の限定スイーツがあったり、
コスメの限定キットがあったりと、見逃せない企画ばかりですよ。



大丸


さらに、さらに!!
お正月なら並ばなきゃ手に入らないという大丸の福袋もやっちゃうそうです。
しかもすでに売り切れも!!

サイトに行くと中身が見れますよ。
私なら2つは欲しい気分です^^;


バーゲンよりお得で嬉しい企画が一杯でこれからますます期待しちゃいそうですね。

リンクシェア レビュー アフィリエイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 楽しい毎日. all rights reserved.

