楽しい毎日
子育て中の主婦の出来事、見つけた面白い情報書いちゃいます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


タワーマンション.COM
タワーマンションと普通のマンションの違いって知ってますか?
タワーと言うくらいだから高いマンションとなんとなくは想像できますよね。
20階建て以上の超高層マンションのことをタワーマンションと言うようです。


20階以上あると見晴らしもいいでしょうね。
夜景を楽しむこともできるでしょうしね。
上の階ほど値段も高くなるんですが、バブルの頃は億ションもざらだったようですね。

最近建設されるタワーマンションは昔に比べて価格も安くなってるそうで
今人気のようです。


今までは見上げてため息でしたが、ぐっと手が届く価格になってきてるので
高層マンションに住んでみたいとおもうなら、
まずは「タワーマンション.COM」を見るといいですよ。


タワーマンションの基礎知識から購入ガイドまで詳しく載ってますよ。

やっぱりきになるのは、タワーマンションの価格ですかねー。

やはり、大都心の一等地にあるような物件の多くが「億ション」ですけど、
低層階や郊外などでは普通の分譲マンションとあまり差がないようですね。
それに気になる資産価値もタワーマンションのほうが高額のようですから、
マンションを検討されてるなら見る価値ありそうですよ。





スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 楽しい毎日. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。