楽しい毎日
子育て中の主婦の出来事、見つけた面白い情報書いちゃいます。
スポンサーサイト


1冊からでも作れる卒業アルバム
先日何十年ぶりかで小学校のクラス会がありました。
お互いおじさんおばさんになりましたが、
それぞれに面影があってなんとなく思い出せた状態です。

幹事さんが卒業アルバムをもってきてくれたようで、
昔の自分達の姿をみて懐かしくも恥ずかしいそんな気分でした。
でも、やっぱり当時をおもいだして話がはずめたので,
思い出が残せる卒業アルバムっていいですよね。


ほとんどの学校で作ると思うんですが、少子化で個人の負担が大きいということで
作らないところもあるようです。
ちょっと寂しいですよね。
うちの子達の学校も例外ではないですから、チビのときになくなったら・・・
たのしい思い出は残してあげたいですよね。


マイブックサービスは、簡単な専用の無料ソフトを使って、
1冊から低コストで高品質のアルバム製作ができるそうです。
お金をかけなくても思い出をぎっしり詰め込んだ卒業アルバムをつくってあげたいですね。



スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 楽しい毎日. all rights reserved.

