楽しい毎日
子育て中の主婦の出来事、見つけた面白い情報書いちゃいます。


木の家のテーマパーク/ビッグフット展示場
木の家のテーマパーク/ビッグフット展示場 は、
本物の木の家、ログハウスの住宅展示場です。

木の家っていいですよね、木のかおりに囲まれて癒し効果ばっちりですよね。
ログハウスと言うと山奥に立てる・・と勝手に思い込んでましたが、
ビッグフットは普通に住宅として展開してるんです。

しかも展示場もおしゃれな東京・代官山をはじめ、
その数は現在全国29ヶ所にあります。
そして展示場には営業マンがいないので、思う存分見たり楽しんだりできます。
これは嬉しいですよね。
どうしても営業マンがいると売りつけられる><:なんて思ってしまって
ゆっくりみれないですからね。


都市型スローライフ住宅「ワンダーデバイス」
日本の“粋”を表現する家「ジャパネスクハウス・程々の家」
そして個性際立つ丸い家「ドームハウス」 など、
7シリーズの“自然派個性住宅”を展開している「ビッグフット」。


気のよさを楽しみスローライフを楽しむログハウス。
一度住宅展示場を覗いて見ませんか、安らぎを感じられるかも(^-^)//







管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 楽しい毎日. all rights reserved.

