楽しい毎日
子育て中の主婦の出来事、見つけた面白い情報書いちゃいます。
スポンサーサイト


anセレクト
アルバイトはいくつかしましたが、コンビニのはバイト面白かったかな。
高校の時の冬休みにやったんですが,当然お正月も出ました。
まだ、元旦営業がない頃ですから、お正月に空いてるコンビニは凄い混雑でしたよ。

年始まいりの人が一斉にきたり、御せちにあきたとか、
なんとなく・・などで朝からお昼の休憩も半分カットでがんばりました。
おかげでヘトヘトでしたが、オーナーが「ご褒美にー」なんてお年玉をくれました。

多分千円くらいでしたが、あまりに疲れたので嬉しかったのを覚えてます。
オーナーいい人だったから、仕事も楽しく出来ましたよ。


こだわりの条件で仕事探しするならanセレクト
検索もシンプルな検索メニューで使いやすく、
仕事探しに役立つさまざまな情報を提供していえるので、とても参考になりますよ。


短期バイトからこだわりのバイトまで、anセレクトにおまかせあれ!!


スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 楽しい毎日. all rights reserved.

