楽しい毎日
子育て中の主婦の出来事、見つけた面白い情報書いちゃいます。
スポンサーサイト


イチオシ企画満載「セブンアンドワイ」
本・雑誌・CD・DVDの品揃えが豊富で、セブンイレブンで受け取りなら
好きな時に受け取れて、しかも送料も掛からず、店頭で支払いもできます。
しかも1500円以上なら宅配しても送料が掛からないので、
本・雑誌・CD・DVDの通販はセブンアンドワイが便利なんですよね。


サイトに行くと面白い企画が一杯!!
スターウォーズ30周年記念の限定品や、もう一度聴きたいアニメソングフェアなど、
バリエーションに富んだ企画が満載ですよ!!


「スター・ウォーズ・ヴォールト」
「Movieサプリ」
「あの頃のアニメソング」
「リア・ディゾンDVD付き写真集 HEAVEN」


どれも気になりますがやっぱり「「あの頃のアニメソング」でしょうか。
アニメが大好きですから^^;

「うる星やつら」や「ハイスクール!奇面組」これ好きだったんだよねー。
うしろゆびさされ組が歌うテーマ曲なんかはいまでも歌えるし・・
昔は真剣に見てましたが、最近は懐かしくてまた見たいなー思うこともあります。

なじみやすい歌だから余計残るんでしょうね。
気分も明るくなれるそんな歌が多いから、ついアレもこれも気になって見てました。

皆さんも子供の頃や、あれ面白かったーなんてアニメ気になりませんか
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 楽しい毎日. all rights reserved.

