楽しい毎日
子育て中の主婦の出来事、見つけた面白い情報書いちゃいます。


リサイクルショップの不用品買取サイト
~私が知っているリサイクルライフ~

リサイクル・・皆さんしてますか?
なーんてえらそうなことはいえないですが、
私がしてることはほんとに小さいことです。

家には小さな畑があるので、生ゴミは全部畑に埋めるて肥やしにする。
着れなくなった洋服は誰かにあげたり、貰ったり・・・
ブランド品なんかはリサイクルショップに売ったりもします。

このくらいでしょうか、私の友人で着物をスカートやベストにリサイクル
してる人もいます。
器用なのでなんでも作ってしまうから、時間があれば家の子の洋服もたまに
作ってくれます。
他にないので結構気に入ってます。


「いらなくなった品物」の買取受付サイト』というのがあります。
引越しでいらなくなった家具や、家電、着ない洋服など、
捨てるのは惜しいけど、いらないし処分するのも手間が掛かる・・
そんなものを買い取ってくれます。


自宅まで取りに伺う買取サービス「出張買取」や、
ダンボールに入れて送るだけの買取サービス「宅配買取」など
多彩な買取サービスをご用意していて、勿論店舗でも受け付けています。

賢くリサイクルするのはいいことですよね
是非こういうサービスを利用されてはいかがでしょうか







管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 楽しい毎日. all rights reserved.

