楽しい毎日
子育て中の主婦の出来事、見つけた面白い情報書いちゃいます。
スポンサーサイト


『DVDレンタル比較.com』
最近はあまり時間がなくて・・というか子供がいると
自分の見たい映画をゆっくり楽しむと言うことができませんねー。
独身の頃は一人でも見たい映画は見に行くほうだったんですが、
ジャンルは問わず、雑誌などで紹介してるのをみていいなー
と思ったら見にいきました。

ちなみに私が選んだ名作映画ベスト3は・・・

第三位<ALWAYS 三丁目の夕日 >

ちょっと懐かしい・・そんな時代の物語ですが、近所付き合いもあり
高度成長期ということもあり、活気があり夢をもって毎日を暮らす。
笑いあり、涙アリで素直な気持ちで楽しめます。


第二位<ウォーターボーイ >

最近では毎年夏になるとテレビでも放送されますが、
男子シンクロがはやったきっかけになりましたが、
青春を楽しんでるーと言う感じかな^^


第一位は<となりのトトロ>

あはは・・子供がいるからやっぱりこれが一番になってしまってるー
でも、やっぱりこういう気持ちを忘れちゃいけないなーと
思い出させてくれる映画だと思います。
今の子供たちに何度も見せたいかな^^;


番外は「プリティ・ウーマン」です。
かなり憧れましたが現実は・・・



まあ、ドラマにしろ映画にしろ秋は夜が長いですから、
ゆっくり楽しみたいもんですね。

ただ、レンタルも借りに行くのも返すのも面倒なら、
今は,ネットで借りでポストに返すという便利なシステムがあるんですよね。

いまのところ3社なのかな、サービスやタイトル、料金などそれぞれですから、
DVDレンタル比較.comでいろいろ比べて自分に合ったところを選んでみてはいかが!!


いろんな面で比較してあって見やすくなってますよ。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 楽しい毎日. all rights reserved.

