楽しい毎日
子育て中の主婦の出来事、見つけた面白い情報書いちゃいます。
スポンサーサイト


窓の宅配便
回覧版で空き巣の状況が書かれて来ます。
こんな田舎でも!なんておもうんですが、田舎だからちょっとした
気の緩みを付かれるようですね。

特に隣が離れてるとを割られても気づかなかったり、
これ結構怖いですよね。
うちは旦那が夜遅くなるときは子供と私だけですからね、
帰るまでゆっくり寝れないですよ。

寝てる間に割られたり、そのガラスが飛んできたら・・・
やっぱりこわいです。
ガラスの補強と言えば結露にも悩んでるから、
その内じゃなくてちゃんと考えないといけないですよね。


今は防犯に優れたガラスがあるようですね。
聞いたことはあるんですが、どこでやってるかまでは知らなかったんですが,
の宅配便」という所があるようです。

セントラル硝子株式会社のパートナー組織に加盟する
ガラスやサッシの販売店・施工店ということですから、
ガラスのプロということですね。


ガラスの割れ替えや取り替え、高機能ガラスのご提案まで、
総合的なサービスを提供してるようですから、
うちも一度相談してみようかな。


気になった時にサイトを覗いてみるといいかもね。



スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 楽しい毎日. all rights reserved.

