楽しい毎日
子育て中の主婦の出来事、見つけた面白い情報書いちゃいます。
スポンサーサイト


南房総で田舎暮らしをしよう
南房総というと海に山にいろいろ楽しめるところが多そうですよね。
しかもおいしい魚・・やっぱり食べ物につられる^^;

こういう所で暮らしたら新鮮な魚を毎日食べれそうですよね。
そのためには漁師かー・・・でも家の旦那では無理かなー。
別に漁師にならなくても、自宅で食べる野菜を作ったり、
たまに海に釣りに行ったりと、田舎暮らしを満喫できそうですよね。


夏休みなら毎日海に泳ぎにいけるからいまだに泳ぎに苦労してる娘も
簡単に泳げるようになるかも。
それに、緑も豊富だからお散歩も気持ちよさそうだし・・


3月くらいになるとニュースで南房総のきれいな花畑を見ることがあります。
まだ雪の残る東北から見ると一足早い春が羨ましく思ってました。

穏やかな環境だから、定年後の第二の人生をここでのんびり暮らすというのも
いいですよねー。
都心にも近いから通勤圏ですしね。

もし南房総で物件を探したいなら東拓建設株式会社覗いてみるといいですよ。
http://www.totaku.com/



スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 楽しい毎日. all rights reserved.

