楽しい毎日
子育て中の主婦の出来事、見つけた面白い情報書いちゃいます。
スポンサーサイト


SMAPの歌詞っていいのが多いよねー
SMAP

特番の季節ですが、そのほとんどに出てると言ってもいいくらいに
活躍してるのがSMAPですよね。
ドラマでもそれぞれの個性を発揮して味のある演技をしてると思います。

バラエティにもよくでてるから、幅広い年齢層に支持されるんでしょうね。
「SMAP×SMAP」も長く続いてるけど飽きないから毎週見ちゃうんだよね^^v

大人になってもどこか子供の心を残してるのが彼らのいいところですよね。
なんにでも真剣に取り組んで、遊び心も忘れない。


結婚してるのはキムタクだけど、そろそろみんなしてもいいとしだからねー
中居君なんて今かなり注目ですよ。(ミーハーですかから^^;)
もしかして年末に電撃!!
な~んてあっるかもー^^


SMAPの歌詞を調べるならこちら

SMAP 歌詞
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 楽しい毎日. all rights reserved.

