楽しい毎日
子育て中の主婦の出来事、見つけた面白い情報書いちゃいます。
スポンサーサイト


クラブメッドをお得に体験できるキャンペーン
海外旅行は新婚旅行以来なかなか行く機会がないですねー。
あそこにもいきたい、ここもいいな~なんて旅行雑誌を眺めることが多いかな。

毎日がんばって暮らしてるんだからちょっとの贅沢もほしいよね。
ご褒美ということで。。。
それに、子供だって小さいうちに海外を見ておくのも教育のひとつかと・・・

な~んていってますが、行きたいんだよねー私がハハハ・・・

クラブメッドブログ


クラブメッドって知ってますか?
世界25ヶ国以上約80ヶ所で、30カ国以上の言語を話す約100カ国から集まったG.O.によって、
国際色豊かなリゾートを展開しているんです。


思いっきりバカンスを楽しめる、ちょっと嬉しい旅を提案してるんです。
なかでも「プレミアムオールインクルーシブ」スタイルでは、
滞在中の食事、ドリンク、アクティビティが旅行代金に含まれているので、
追加出費の心配をしなくてすみます。
なので、心からのんびりとバカンスを楽しむことが出来ますよね。


しかも今、たくさんの人にこのすばらしいバカンスを堪能してもらいたい!
と言うことで、ディスカバリーキャンぺーンをしてます。
なんと、10/31までにご旅行のお申し込みで割引を受けることができるんです。


クラブメッド ディスカバリーキャンペーン


クラブメッド ディスカバリーキャンペーン


海外パッケージツアーだと大人1名に付き2万円!!割引ですよ。
これはうれしいですよね。
さらにオンラインで申し込みなら五千円割引


これは身逃がせないチャンスかも^^v

このディスカバリーキャンぺーンのツアーは幾つかコースがあって、
私はずーっと行きたかったプーケットですね。
地震で被害に遭いましたが、すでに元気と活気をとりもどして、
豊かな自然と白い砂浜がどこまでもつづく遠浅のビーチ、
そしてエメラルド色のアンダマン海・・・・これぞバカンス気分バッチリでしょう!!


心も豊かになれて、家族、恋人とすばらしい時間を過ごしたいですね。


スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 楽しい毎日. all rights reserved.

