楽しい毎日
子育て中の主婦の出来事、見つけた面白い情報書いちゃいます。


パークナード鎌倉長谷 シーサイドヴィラ
~海の近くでのマンション生活~

よくドラマや映画をみてると、マンションのベランダから海をみる場面があります。
あれって凄いおしゃれっていうか、かっこいいですよね。

それに、朝起きて海からくる潮風と朝日・・・いいよねー



休みの日には海の近くを散歩したり・・
のんびり釣りを楽しんだり・・・
子供は海水浴・・・・


山で暮らしてるせいか憧れちゃいます。



古都鎌倉に目の前が海、ペット飼育可、全室駐車場完備で
しかもオール電化マンションという理想のマンションがありますよ。


パークナード鎌倉長谷 シーサイドヴィラ


観光名所やおしゃれなカフェもすぐ近くにあり、マンション内の施設も充実しています。
ただ、目の前が海なんですがマンションから海は見えないそうです。
これはちょっと残念ですが、散歩がてら海をみにいくのもいい運動ですよね。


休みには鎌倉をゆっくり堪能でき、すぐ側の海でマリンスポーツを楽しむ。
こんな海辺 生活というのもいいですよね。









管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 楽しい毎日. all rights reserved.

