楽しい毎日
子育て中の主婦の出来事、見つけた面白い情報書いちゃいます。


ドン小西がユニバーサル・スタジオ・ジャパンTMで!!
ハロウィーンといえばユニバーサル・スタジオ・ジャパンTMだよねー。


仮装風景


ユニバーサル・ワンダー・ハロウィーン


園内のクルーも仮装してみんなをお出迎えしてくれたり、
勿論ゲストも仮装OK!!ハロウィーン限定パレードや、
奇妙で楽しく美しい「ソルシエ」などみんなを楽しませてくれます。

勿論限定グッズランチなんかもあってこの次期しか楽しめないイベントが
目白押しです。
なかでも気になるのはあのドン小西さんがハロウィーン仮装のゲストや
USJのエンターテイナーを激辛チェックするんですよ!!


ドン小西


そこまでいっちゃーう(=>▽<)ノ
なんておもったんですが、どんな感じかなー・・・
サイトでその様子が動画で見れるので見てみました。


激辛ファッションチェック


早速レポーターまでチェック受けてるし^^;
しかもソルシエのメンバーまで・・・
はっきり言うのがカレの魅力ですからね、全部で7回更新されるそうですから
これはちょっと楽しみ!
さらにUSJの魅力も見れるからこれは要チェックですよ。

もし遊びに行って自信のある方は是非チェックしてもらってはいかがでしょうか。
もしかしてスカウトされちゃうかもよ(^^)//


しかもカレも仮装パレードに参加するらしく、
そのための仮装軍団の参加者を探すのが目的??

とにかくハロウィンを充分の満喫できそうですから、
10月31日までの期間限定イベントを楽しみにいきませんかヽ(=☆▽☆=)









管理者にだけ表示を許可する


承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2010/08/27/Fri 13:33 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 楽しい毎日. all rights reserved.

