楽しい毎日
子育て中の主婦の出来事、見つけた面白い情報書いちゃいます。


美人の作り方
いきなり凄いタイトルがきたので、なんか怪しいなんて思わないでくださいww
美人を作るといっても、整形をお勧めするわけではないですから・・

そんな簡単に美人になれたら苦労しないって・・・( ̄へ ̄;)ゞウーム

そうですよね、なにもしなければですよね(*≧◇≦)σ

もしアドバイスしてくれるサイトがあったらどうしますか。
だれもが振り返るようなセクシー系、かわいい癒し系、
仕事で輝くキャリアウーマン系・・・なりたい美人のファッションやメイク、
趣味などの視点から「美人はどうやったら作れるのか?」を分析するサイトがあります。

美人の作り方


私がなってみたいのは「年下キラー系美人の作り方」かな。

山口智子さんみたいになれたら~・・・なんてー o(^-^ o )(ノ ^-^)ノ
憧れちゃいますよね、ロンバケ見たら特にそう思ったのは私だけじゃないはず!
いつまでも楽しく生きたいから、やっぱり年下かな^^;
STEPいの基礎知識からSTEP4まで、とにかく細かく書いてあります。
読んでるとなるほどーと思えることばかり・・
これを実践したら、もしかしたら♪(⌒▽⌒)ノ!


でもニックネームが「みのもんた」は・・・・


皆さんは何系美人を目指しますか!





管理者にだけ表示を許可する


承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2010/08/27/Fri 13:35 [EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2010/09/24/Fri 14:26 [EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2010/10/11/Mon 09:01 [EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2010/10/11/Mon 16:24 [EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2010/10/25/Mon 15:03 [EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2010/10/25/Mon 21:17 [EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2010/11/18/Thu 16:59 [EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2011/03/25/Fri 20:39 [EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2011/04/11/Mon 00:16 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 楽しい毎日. all rights reserved.

