楽しい毎日
子育て中の主婦の出来事、見つけた面白い情報書いちゃいます。
スポンサーサイト


銀座シチューたべましたー^^
20070920124512



うまーーーーーい!!


チビの最初の一言です^^

家の旦那があまりシチューが好きではありません。
ですがわたしとチビはだ~いすきなんです。

なのでいつもお昼に2人でレトルトを食べることがおおいんですが、
今回モラタメさんかた頂いた明治製菓の「銀座シチュウ ホワイト」
これは生クリーム仕上げのなめらかソースということで、
いつものシチューよりもさらっとしてるというか、なめらかなんですよね。
しかも大きな具がゴロゴロはいってるんです。

なんといってもスプーンでさわっただけでさける鶏肉。
凄くやわらかいのに味はしっかり。

さすが銀座・・・なんとなく銀座とつくと高級、おいしい・・
そう思い込んでる私ですが、これは期待を裏切らないかもヽ(≧▽≦=)


あっという間に自分の分を食べてしまって満足そうなチビでした(^0^)//

これから益々シチューがおいしい季節ですからね、
温野菜を混ぜたりスープスパゲッティにしたりしたらおいしいでしょうね。
ドリアにしてもあいそうだな・・・

おいしいものでいろいろアレンジを考えるのって楽しいよね。

でも、私はそのまま食べるのが一番すきかも(=^▽^)


さすが銀座
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 楽しい毎日. all rights reserved.

