楽しい毎日
子育て中の主婦の出来事、見つけた面白い情報書いちゃいます。
スポンサーサイト


「Sangwoo The Essay~サンウザエッセイ」


韓流俳優人気NO1のクォンサンウの30歳特別記念の写真集+DVD+エッセイ


これを見ただけで、キャーーー素敵!!
同じような人多いでしょ^^;

だってかっこいいでしょう!!
優しそうな微笑と、どこかはかなげなところがなんともいいんだよね。
私も姉も大ファンです。

前回はポータルサイトの「エキサイト」で発売され5万部の販売したそうです。
前回の続編ともいえる写真集です!


昨年2月に一度販売されたんですが、国内出荷部数が前回の1/5以下だったため、
殆どファンのみなさんの手に渡らなかった事で、伝説の写真集と呼ばれ
オークションでも定価の五倍近い価格がついてたらしいです。


今回はファンの熱い声により、アンコール発売となったんですが、
なんと、限定2万5千部なので、インターネットの専用サイトによる独占販売です!
 
クォンサンウ写真集「Sangwoo The Essay ~サンウザエッセイ」専用販売サイト


"ファンの皆様への特別なプレゼント"として彼が書き上げたこのエッセイには
様々な思いが詰まっています。
ドラマや映画だけでは見ることが出来ない彼の素顔が見れそうですよ。
全開買えなくて悲しい思いをされた皆さん、これはチャンスですよ。
数量限定ですからね、急がなきゃ


スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 楽しい毎日. all rights reserved.

