楽しい毎日
子育て中の主婦の出来事、見つけた面白い情報書いちゃいます。
スポンサーサイト


お部屋に置きたい観葉植物
殺風景なお部屋でも緑があるだけで明るく、おしゃれな部屋に変わりますよね
それに緑って癒しの効果もあるからオフィスなどにも観葉植物は、
置いてあるんでしょうね。

ヒメモンステラ

よく新築のお祝いで贈る事があるんですが、
どれがいいか迷うんですがやっぱり「幸福の木」(ドラセナ・マッサンゲアナ)が
一番喜ばれますね


うちでも新築した時に友人から頂いたのがあるんですが、
大事にしてきたんですが、2番目のチビが1ま~い、2ま~い・・とどんどん
葉っぱを取ってしまいました


恐るべし2歳児です
「これはだめよー」とか「かわいそうでしょう」なんて言葉は理解してないですから・・・
残ったのは枯れ木・・・・


それでも、部屋に緑がないのはさみしいので、ちょうどいい観葉植物をさがしてたんですが、
ネットでもたくさんのお店がありますが、なかでも気になったのは
彩植健美.jpさん。


こちらははおしゃれなインテリアにピッタリのハイクオリティな観葉植物を
お届けする専門のネットショップです。
観葉植物の人気ランキングや育て方、専門用語集など、
知っておくととっても便利な情報盛りだくさんなんですよ


直接花屋さんに行っても置いてあるのは少ないから、
自宅でゆっくりカタログを見るように、たくさんの中から自分の気に入ったものを
選べるのが通販のよさですよね。


今うちに合ってるのはやっぱり大きなものより、
玄関の下駄箱のうえにや、カウンターの上に置けるタイプがいいんですよね。

そこでみつけたのが「モンステラ・ミニマ
高さも30CMとちょうどいいし、なんと言っても葉っぱがかわいい!!
特徴のある葉っぱだからまたチビの狙われそうなくらいかもヽ(=☆▽☆=)
空気浄化力もあるというので、リビングや玄関にぴったりでしょ。


しかも価格も意外にうれしい価格でした^^v

これは送料が掛かるものでしたが、送料が無料のものや、
数量限定なんていうレアものから、お得なセットまでたくさん揃ってるので
きっと気に入るのが見つかるんじゃないかな


お部屋に緑があるだけで、気分も変わってきますからね、
我が家のチビもこれを毎日眺めて穏やかに成長してくれれば・・・
そこまで期待しちゃうか(=>▽<)ノ!!


もちろんレンタルもあるし、携帯からでも対応してますよ(^0^)//

寄せ植え

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 楽しい毎日. all rights reserved.

