楽しい毎日
子育て中の主婦の出来事、見つけた面白い情報書いちゃいます。
スポンサーサイト


宇多田ヒカルの歌詞
宇多田ヒカル


彼女のデビューは凄いものがありましたよね。
「Automatic」の歌詞もなかなかいいものでしたが、
ソファの座って歌うプロモが記憶に残ってます。

独特な歌い方で、歌唱力もあって自分で作詞作曲までやっちゃうんだから・・
それにデビューの年齢を考えて、あの歌詞でしょう・・・大人だなーとね^^;

いいなーなんて思っていたらアルバム「First Love」はミリオンだしーーー。

カラオケで歌いたい・・練習はしましたがなかなか難しいですね。
それでも歌いたいのが多いんですよね。


いろんな経験を重ねてそれをバネにさらに活躍が期待できそうですね!

宇多田ヒカルの歌詞を調べるならこちら
宇多田ヒカル 歌詞
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL

宇多田ヒカル 2007/09/24~09/30
宇多田ヒカルについての最近の情報です。  [続きを読む]
最新キーワードの情報収集・動画ブログ 第六倉庫 音楽 2007/09/30/Sun 21:56




Copyright © 楽しい毎日. all rights reserved.

