楽しい毎日
子育て中の主婦の出来事、見つけた面白い情報書いちゃいます。


通勤ラクラクの新築マンション『住宅情報ナビ』
これからマンションを購入しようかなーと考えると、
やはり予算も大事ですが、環境も大事と考える方が多いようですね、

少し郊外にあっても、結構通勤圏内のマンションも多く,
やはり緑が多いとか、都心のマンションに比べて同じ予算でも
部屋数も広さも全然違いますからね。


リクルート『住宅情報ナビ』にはたくさんの物件を紹介してます。
マンションを買おうかなと思う時の予算の一応の基準って大体3000万円くらいですよね。

ということでそのくらいのマンションを見てみました。

びっくりするくらいたくさんあるんですが、
なかでも「広々暮らす!100m2以上の新築マンション 」!!
こんなにあるんだー^^

「Come Come Town ウィズ柏(カムカムタウン ウィズ柏)」

ここは外観もおしゃれなマンションですよ。
人気のつくばエクスプレス・駅徒歩7分と通勤にも便利だし、全部屋日当たりは良好!
しかも、専用庭やルーフバルコニー付など多彩なプランバリエーションが
用意されているんですよ。

庭付きに憧れてる私にはひかれますねー。
それに収納にこだわっていて、充分なスペースがとってありましたよ。

モデルルームを見学した際には、こういう収納の広さや、
キッチンの使い心地、窓からの景色もチェック項目ですよね。

通勤ラクラクの 新築マンション モデルルーム へ
   

su






管理者にだけ表示を許可する


承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2010/08/27/Fri 13:39 [EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2010/09/24/Fri 14:27 [EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2010/10/11/Mon 09:01 [EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2010/10/11/Mon 16:23 [EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2010/10/25/Mon 15:02 [EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2010/10/25/Mon 21:18 [EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2010/11/18/Thu 16:58 [EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2011/03/25/Fri 21:14 [EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2011/03/26/Sat 05:09 [EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2011/04/11/Mon 00:41 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 楽しい毎日. all rights reserved.

