楽しい毎日
子育て中の主婦の出来事、見つけた面白い情報書いちゃいます。


CITIZEN×FUKUYAMAMASAHARU ニッポンの時計が、おもしろくなる。
昔から誕生日やクリスマスなどのプレゼントというと時計を贈ることが
多いような気がします。
その時に流行ってるものや、おしゃれを考えてなど選びやすい・・・
こんな簡単なる理由かもしれないですけど

でも、時計っていくつあってもいいですよね。
着る洋服や場所、仕事なのか遊びなのかそれぞれに
洋服を着替えるように時計も着替える・・・なんかいいですよね

当然家の旦那さんがしてるのも私があげたものです
いま気にってるのが防水効果がバッチリで数字がはっきり見えるもの・・・
つまり、年をとった・・・おじさん化したということなのか^^;

年相応に使えるものを選んだわけじゃないですが、
自然に選んでいたようですねヽ(≧▽≦=)


シチズン時計株式会社は、この9月から、シチズンブランドの
イメージリーダーとしてシンガーソングライターの「福山雅治」さんを起用。

福山雅治・・大ファンです
久々にドラマにも出るようで楽しみにしてます。

もともとシンプルで飾らないのに、写真や歌,俳優といろんなジャンルで
個性的で多彩な才能を発揮し、自身の可能性を常に追求し続けてますよね。
コンサートなんか行くとパワフルで、ちょっと面白くて、
みんなを楽しませてくれる天才のようですよ。


これからいろんなコラボレーション企画を通してより個性的で斬新な
シチズンブランドの構築を目指した活動を一緒になって実施するそうですから
これは期待しちゃいますね。

コラボレーション企画の第一弾として、シチズン初のフリーマガジン
REAL SCALE(リアルスケール)』を9月28日に創刊。

シチズン腕時計取扱店の主な時計売り場で配布されてるそうですから
私も早速行ってこなければ・・・

REAL SCALE(リアルスケール)』は原寸大、等身大、という意味です。
自分らしく、あるがままに、今、楽しく生きて行こうという
メッセージがこめられています。

まさに福山雅治・・・

毎号、時を大切にする、時計が大好きなトップクリエーターが
「時」や「時計」をテーマにした“本当の話/REALを紹介していくそうです。

これも楽しみですね


生きてる限り時はありますから、大事にしたい大切な時間・・・
それを刻み、教えてくれるのが時計・・・でしょうか










管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 楽しい毎日. all rights reserved.

