楽しい毎日
子育て中の主婦の出来事、見つけた面白い情報書いちゃいます。
スポンサーサイト


エア・パシフィック航空のサイトリニューアル記念!
昨日は雨でほんとに寒かったー
今日は少し過ごしやすいですがこうしてどんどん秋になっていくんですよね。

~今年の秋冬に選びたい大人の隠れ家リゾート~

リゾートなんて縁が薄い。。いやほとんどない私ですが
希望はありますよ

毎日家事だ育児だとバタバタ過ごしていて自分の時間なんてほとんどなし。
こんな私にご褒美として、リゾートに行ってきてー・・
なんて言われたらうれしくて涙が出そうです^^;

現実的は無理に近いですが、何せそんな予算も旦那のへそくりもないですから・・

でも憧れとしてはフィジーなんていいよねー
寒いのが苦手な私ですからね、秋冬にいくなら南国でしょう

キレイな海に囲まれて、夕日を眺めながらおいしい食事とお酒を
ゆっくりと楽しむ・・・
まさに大人の隠れ家にふさわしいでしょ


いいよねー・・・



まだまだ予算がないからエア・パシフィック航空のサイトリニューアル記念!
アンケートに答えてフィジー往復ペア航空券を当てように応募します


サイト内のアンケートにお答えいただいた方の中から抽選で1組2名様に、
成田/フィジー間の往復航空券をプレゼントします!



今なら素敵な特典満載の「レインボーペックスキャンペーン」も実施中ですので、
今年の秋冬の旅先にフィジーをお考えの方は今がチャンスですよ。

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 楽しい毎日. all rights reserved.

