楽しい毎日
子育て中の主婦の出来事、見つけた面白い情報書いちゃいます。
スポンサーサイト


TaKaRa「おいしいチューハイ」
20071002143233


連続でモラタメさんから頂きました。
密かにチュウハイにはまってまして^^;これは欲しかったんです。

なにせこのネーミングが凄いでしょ。
「おいしい」・・すごい自信だなーと思って。

着いてからしばらく寒くて手が出なかったんですが、
昨日は半そででもいいくらいでしから早速!!


今回はりんごとオレンジをもらったので、オレンジって最近のんでいないので
これにしてみました。


「果汁をたっぷり50%使用」の贅沢感はそのままに、
果汁感をさらにアップして、もっとおいしくなりました。


このように書かれていた通りです。
ほんとにオレンジの味がおいしい、果汁を楽しみながらお酒を飲んでる・・
そんな感じでしたよ。

こどもがジュースと間違えて「頂戴・・・」というくらい
見た目はジュースのようなので、冷蔵庫にしまう時は要注意かも^^;

お酒が苦手な方にもおすすめですね!!

しかも糖類不使用と言うのが今の私には魅力的だわーww
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 楽しい毎日. all rights reserved.

