楽しい毎日
子育て中の主婦の出来事、見つけた面白い情報書いちゃいます。
スポンサーサイト


選び抜いた安心したフードを「うちのこわんわん!」
我が家もやっと一戸建てになりペットを飼えるようになったんですが、
みんなそれぞれに好きな種類が違って、娘は猫、私は犬、
旦那はかめ・・これはいいか^^;


ペットといってもやはり同じ生きてるわけですから、家族と同じですよね。
だからアレもこれもというわけにもいかず、検討中です。

娘は実家にいる猫がすきでよく遊んでいたので、
自分の家でも・・そう思ってるようです。
自分でお世話するから・・


当然と言えば当然ですが、食べるものにも気をつかいますよね。
私たちだって食の安全といってるんですから、同じ家族のペットにも
安全で安心できるペットフードを選んであげたいですよね。


その点、「うちのこわんわん」では鮮度、原材料にこだわった「安全」な
国産無添加ペットフードを扱ってるので安心ですよ。
合成保存料・合成着色料無添加で《人間も食べれる》安全でおいしいペットフードで、
なんと業界初の
「食べなかったら全額返金します」の制度
これってすごいですよね、それだけおいしくて自信を持ってるってことですから。

こちらでは取扱うフードにご興味を持っていただいたかたに、
まずは実際にその品質を手にとってお試しいただけるよう
「サンプルフード&カタログ無料プレゼント」を実施していますので、
この機会に是非サンプルで試してはいかがですか!!








スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 楽しい毎日. all rights reserved.

