楽しい毎日
子育て中の主婦の出来事、見つけた面白い情報書いちゃいます。
スポンサーサイト


アルバイト・バイト・パート探すならweb an
アルバイト探しと言ったら・・・an。
こう答えるかた、結構いるんじゃないですか。

もうすぐ冬休み、年末年心のアルバイトさがすかーなんて思ってるなら
即答でanが出るでしょうね。

私も以前スーパーでお歳暮の包装のアルバイトをしました。
少し経験があったので余裕かなーなんて思ったんですが,
その量に苦労しました^^;

しかも重いものや割れ物など慎重にしなければならないものもあるし、
番号を間違えないようにしないと大変なことになるので緊張もしましたが、
先輩はさすがてきぱきこなすので、何とか私もこなすことが出来ました。

短期のお仕事が希望だったのでいい仕事でしたよ。


アルバイトさがすなら、
地域や路線・駅ごとに検索できる『anエリア』

短期・高収入・リゾートバイトなどこだわり条件で求人検索ができる『anセレクト』

フルタイムでしっかり働きたい人のステップアップを応援する『anレギュラー』

3つのサイトに分かれてるので、探しやすいし、情報もたくさんあります。

アルバイトだけじゃなく正社員の仕事探しもあるので、
自分の希望のスタイルで検索してはいかが!!




スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 楽しい毎日. all rights reserved.

