楽しい毎日
子育て中の主婦の出来事、見つけた面白い情報書いちゃいます。
スポンサーサイト


シェフズ米(十五殻)は違う!!
最近雑穀がブームになってるようで、芸能人も多くの方が食べてるってききますよね。

なんといっても美容と健康にいいんですよね。
私もいろいろ食べましたが、たべずらいとか、
おいしいけど高くて毎日は・・・と思うものまでいろいろありましたが、
今回食べてみた「シェフズ米(十五殻)」はちょっと違ってました。









ネーミングからして違うな!と思うんですが^^
イタリアンの巨匠 アルポルト片岡シェフ・・・かなり有名な方ですよね。
彼が惚れ込んだというシェフズ米(十五殻)です!!


雑穀中心の食生活によって得られる栄養素が注目を浴びています。
栄養価は緑黄色野菜を上回っているそうです。
しかも手間ひまかけて生産されたこう品質で、
栄養だけじゃなくおいしさも考えてブレンドされたんです。



アマランサス、キヌア、黒米、赤米、発芽小麦、はと麦、胚芽押麦、
黒ごま、白ごま、もちあわ、発芽玄米、もち白米、とうもろこし、
もちきび、ひえ


このなかのアマランサス、キヌアは南米の宝石と言われるくらい
抜群の栄養価があってNASAも注目とか・・!!


20071009142454



家でもたべて見ましたが、これだけ癖がないのは驚きです。
大げさではなく、子供がパクパク食べるんですから^^v

お赤飯と間違えそうな色ですが、プチプチした食感とほんのりした甘味。
しかも、お稲荷さんや炒飯、カレーライスと食べてみましたが、
癖がないのでどれもおいしくできましたよ^^


最近メタボを気にする年になってしまった我が家ですから、
健康と私の美容(フフ・・・
これを毎日食べてるとお肌の調子もなかなかいいんですよ^^v
お通じもいいしね!


一袋で50合も炊けて2800円(税込み)送料600円です。
今ならもれなく片岡シェフのオリジナルレシピが付いてきます。
会員登録しなくても購入できます。定期購入などお得な価格もありますよ。

なんと!楽天ランキング1位













スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 楽しい毎日. all rights reserved.

