楽しい毎日
子育て中の主婦の出来事、見つけた面白い情報書いちゃいます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


『海外ウェディング』
海外で挙式なんていうと、芸能人かお金持ち・・・などと思ってる私は
かなり時代遅れといわれそうですね^^;

先日もブログ仲間がハワイで結婚式を挙げたよーと
写真がアップされてました。
海の近くの教会の庭にあるチャペルでの式の模様が幾つか載ってて
本人達も幸せそうでしたが、招待された人たちも楽しそうでした。

観光もかねて楽しんだようで・・こういうのもいいですよね。
今は海外でも格安で行くことができるんから、
すでに納まってしまった私ですが,もう一度?できるなら、
こんな海の近くの庭でみんなに祝福をうけたいですね。

旅行もかねて子供と一緒に、あらたな気持ちで・・・いいよねー^^


ただ、海外ですから打ち合わせはどうするの?とか、
手続きはどうしたらいいの?なんて思いますよね。

そんな方におすすめしたのが「海外ウェディング


海外挙式の基礎知識から
体験談までのてるので参考になりますよ。
せっかく海外で式を挙げるんですから、他にはない自分だけの式にしたいですよね。

民族衣装を着たり、美術館で・・なんていうのもいいですよね。
アメリカのディズニーランドでの式をあげて、
ミッキーやミニーにお祝いされたらうれしよねー。

こんな一味違うウエディングスポットで挙式ができたら、
一生の思い出になって、いつまでもその幸せ忘れることなく暮らせそうでしょ!


海外挙式に興味がある方は
是非サイトを覗いてみてはいかがですか!








スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 楽しい毎日. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。