楽しい毎日
子育て中の主婦の出来事、見つけた面白い情報書いちゃいます。
スポンサーサイト


インプラントnavi
いまだに歯医者に通ってるわたしですが、
待合室にいると見かけるのが、「デンタルインプラント治療」

インプラント(implant)とは英語で「しっかり植え込む」という意味で、
歯の治療においてはあごの骨に埋め込む「人工歯根」のことだそうです。

入れ歯やブリッジと違って人工の歯根を埋め込むわけですから、
ごく自然で、はずれたりすることもないし、笑っても銀歯がキラっとすることも
ないですから、治療したと言うことさえきずかれないかも^^v


こに治療法は歯が全部なくなってもできるそうですから驚きですよね。


もっと詳しく知りたいですよね・・・!!

インプラントnavi

ここなら、デンタルインプラント治療に関する基礎知識から、
治療の流れ、大体の費用などの情報がたくさんあります。

インプラントにかかる費用の医療控除制度を利用しよう


さすがにこんなにいいものだから費用も凄いです^^;
検査料金等も含めて1本40~50万円だとか!!

でも、医療費控除を利用すればかなり自己負担も少なくてすむので、
やってもいいかなーとおもいますよね。
高いということで諦めてた人も再検討できそうですよね。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 楽しい毎日. all rights reserved.

