楽しい毎日
子育て中の主婦の出来事、見つけた面白い情報書いちゃいます。


髪でお悩みなら・・・
AGA(エージーエー)ってご存知ですか?
私も最近きいたばかりなんですが、Androgenetic Alopeciaの略で
「男性型脱毛症」という意味で、成人男性によくみられる髪が薄くなる状態のことのようです。


大人になるにつれ、生え際とか頭頂部がだんだん薄くなるようなんですが、
こういうのって凄く気になりますよね。
前はちゃんとあったのに・・・
遺伝かなーなんて諦めてしまうことないですか。

最近では特効薬も開発されてるらしいですよ!!
プロペシアといって、フィナステロイドという成分を含有する
厚生労働省認可のお薬です。

しかも、個人輸入で手に入れることが可能なので、
病院に行くのはちょっと・・とためらってる方にはおすすめかも^^。

なかでも、EX-Medicineは正規の薬卸ライセンスを取得している老舗中の老舗なので、
安心ですね。

ここでは、他にも厚生労働省で認可されているレビトラシアリス成長ホルモンサプリメントなどを取り揃えていますので、
気になる方は,まずサイトを覗いてみませんか!









管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 楽しい毎日. all rights reserved.

