楽しい毎日
子育て中の主婦の出来事、見つけた面白い情報書いちゃいます。
スポンサーサイト


クリスマスメニュー特集&88周年キャンペーン「イトーヨーカドー」
今朝ニュースを見てたらクリスマスツリーの点灯式をやってました
はやっ!ておもったんですが、10月も半分すぎてもう少ししたら、
街はクリスマス一色になるんですよね

こういうのを聞くとなんとなくウキウキしてきます。
子供だけじゃなく、大人になっても変わらないですね。

これからいろんな所でイベントがはじまりますが、
いち早く見かけたのが、イトーヨーカドーの「88周年記念プレゼントキャンペーン」
簡単なクイズに答えてプレゼントに応募すると、
任天堂のDSライトや、デジカメ、飛騨牛、私も欲しいIHジャー炊飯器など
豪華賞品が抽選で当たるんです
会員登録は必要ですが、登録は無料なので気軽に応募してはいかが!

Wチャンスで商品券もあるので、結構期待できそうかも^^;

クリスマスといったらご馳走?ですよね。
勿論イトーヨーカドーでも「クリスマスメニュー特集♪」やってますよ。
有名なお店のケーキがズラリあって、店頭でも受け取れるし、
宅配でも受け取れるケーキがたくさん。

家は毎年キャラデコになっていましたが、そろそろお姉ちゃんになったので、
今年はちょっとこだわりでいこうかと・・・・


ke




アニバーサリー苺の丘」。

イチゴがサンドしてあって、なんといってもデコレーションがかわいいから
きっと気に入ってくれそうです^^v
ご馳走メニューもありましたが、店頭受け取りにしておいて、
一緒にお買い物してこようかな

やっぱり今年のクリスマスもイトーヨーカドーで決まりそうです
   





スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 楽しい毎日. all rights reserved.

