楽しい毎日
子育て中の主婦の出来事、見つけた面白い情報書いちゃいます。
スポンサーサイト


引っ越すたびに・・・
今まで何度引越しを経験したことか・・・
今は一戸建てを建てて落着いたので、特別な事情がでないかぎり
もう引っ越すことはないと思います。

初めて引越しをしたのは、一人暮らしをはじめると実家を出たこと。
小さいアパートで、勿論お金もないし、荷物もないので
友人や親に運んでもらいました。


一人で住んでいても物はそれなりに増えていくので、
次に新しいアパートに越す時は、流石に運送屋さんにお願いしました。

見積もりしてもらったら2tトラックに納まりましたが、
その次の引越しの時は、4tに・・・!
何がそんなに!
と思うんですが、洋服や雑貨などなんとなくふえていくんですよね。

その分金額も増えるので、引越しの度にいらないものは整理することをお勧めします。


今の引越しサービスはほんとに何もかも遣ってくれるサービスがありますよね。
仕事や育児があると荷造りなんてする時間がないという悩みもでますが、
少しお金が掛かっても負担が減らせるならいいことですよね。

この次の引越しがあるとしたら娘の独立??
ずっーーと先ですが・・・^^;
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 楽しい毎日. all rights reserved.

