楽しい毎日
子育て中の主婦の出来事、見つけた面白い情報書いちゃいます。
スポンサーサイト


フレッツ光にした時期ときっかけは?
我が家の回線を光ファイバーにしてから1年半くらいになります。
私のネット人生と同じ始まりです。

ネットもフレッツ光もずっと気になってチラシを見ては、
どこがいいのか、友人に聞いたりいろいろ調べたり・・・
やっとこ迷いを取っ払い、やっぱり光がいいんだろうと決めちゃいました。


CM見てもSMAPも出てるし・・^^;
丁度デパートでフレッツ光のイベントをやっていて、
ディズニーをみてたら、子供も私も気に入っちゃったということもあります。


よくわからない初心者な私ですから,一番名の売れてるところは安心・・
そう思ってますから。


でも、何かあったときの対応もいいし、丁寧に教えてくれるし・・
実際私にはそれが重要だったりするので、光にして正解かと・・・!

やっぱりいつ見てもフレッツ光のCMすきだわー^^v


フレッツ光
この記事はブログルポのフレッツ光特集の依頼により執筆しました。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 楽しい毎日. all rights reserved.

