楽しい毎日
子育て中の主婦の出来事、見つけた面白い情報書いちゃいます。


ダイエットおから豆乳クッキー
最近ダイエット成功してる声を聞くと、ダイエットおから豆乳クッキーと言うのを
よくききます。

ダイエットしてるとどうしても食べるのを我慢するから
CMとかでお菓子見るとよだれが出そうになります^^:
これを食べたらだめだー・・・なんてね。

そんな時は、ダイエットおから豆乳クッキーがいいんですよ。
これ、まじでおいしいです。
しかも、おからを使ってるのでカロリーは少ないし、
少なくても満腹感があるので、我慢しなくてもいいんです。


それに嬉しいことに安いし、豆乳、抹茶、紅茶、黒五、黒ごま、
コーヒーといった6つの味があるので、
飽きることもないし、おいしいから続けやすい。


いろいろダイエット試したけど、目に見えて成果となったのは
ダイエットおから豆乳クッキーだけかも^^v


一気に痩せようと思わずに、体に負担を掛けずに無理なく・・・
これが成功の秘訣でしょうね^^。








管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 楽しい毎日. all rights reserved.

