楽しい毎日
子育て中の主婦の出来事、見つけた面白い情報書いちゃいます。


毎日1万円が当たる! 「クイズタウンQ」にブログパーツが新登場!!
iタウンページでは毎日1万円が当たる「クイズタウンQ」というのをやってるんですが、
ご存知でしょうか?



ちょっと前からはじまってたので,当然私も毎日挑戦しております(-0-)//

その問題数が凄いんです。
なんと毎日300問以上あって、1問答えるだけでも1万円のチャンスがあるんです。
問題もタウンページに載っている日本全国のお店や会社からなんですが、
ちゃんとヒントがあるので答えは簡単にわかりますから、
1口といわずたくさん答えれば確率もあがる・・・わけなんですが、
毎日1~3問しか答えてないからでしょうか、いまだ1万円は当たりませんが
毎日誰かには当たってるんですから、きっとそのうち


ちなみにどっかに答えがあるのか、いきなり鶏が出てくるのは
いまだ疑問です

しかも日本は豆


今まではiタウンページをブックマークしてそこから行ってたんですが,
今度ブログパーツができたんです。
対応するBLOGを持っている方なら誰でも登録できます。


クイズに挑戦してるといままで気づかなかったお店なんかを見つけることができるので、
それを保存したり、いって見たいお店なんかをお気に入りにして
自分なりの街を作って、街を通して新しいお友達ができるかも^^。
他の人の街をみてお出かけの参考にもできるしね。

益々便利でたのしい。。。当たればもっとうれしい^^;iタウンページ。


当たるまで「クイズタウンQ」に挑戦しますよ








管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 楽しい毎日. all rights reserved.

