楽しい毎日
子育て中の主婦の出来事、見つけた面白い情報書いちゃいます。
スポンサーサイト


JRAスペシャルサイト「FEEL LIVE」で豪華プレゼントをGET!
最近JRAのCMを見てると、まあ以前からそうでしたが、
ちょとしたドラマになってるので、続きがとっても気になるわたしです^^;

織田祐二さんになって爽やかな、恋・・になるか・・
なーんかそっちばっかきになって。
でも、旦那さんは別なことが気になってます。
秋のGIシリーズか・・>


そうこれからはじまる大きなレース・・ありますよね。
毎年興奮しながらみてますよ^^;
でも、競馬場で実際レースを見るとわかりますが、
あの場内の雰囲気はすごいですよね。

初心者の私でさえ興奮してしまいますから。
まじかで馬が走るのを見たら感動もするしね、
まあ、掛ける金額にもよるでしょうが、あそこにいると勝負士になったり、
ただの競馬ファンだったり、とにかく楽しい気分になりました。
最近では、子供も楽しめるイベントも同時に開催されてるので、
子持ちとしては助かります

ちなみに赤ペンは耳にさしてません(古っ

そんなJRAですが、サイトを覗いたことありますか。
今サイトではなんと織田さんが語りかけてくれますよ!!


FEEL LIVEベストテン

また、ファンから届いたメッセージを元にCMソングをかきあげる様子の
動画を見ることができたり、全国の競馬場情報、
JJモデル有村実樹ちゃんと、ターフィーがお届けするフォト日記など、
コンテンツも充実してますよ。

東京競馬場の様子をみたら・・大きーーいですねー
さすが日本ダービーや天皇賞など大きなレースをするだけのことは
あるなーなんて、ちょっと感動。

テレビだとよく見ることが出来ないですが、動画で細かく案内してくれたので、
これからテレビを見るときも、違うところをみちゃうかも^^;
ちょっとした穴場情報があるのがいいですよね。





しかも、クイズに答えて豪華プレゼントがもらえるプレゼントキャンペーンもやってました。
なんとパナソニックVIERA50v型!が当たるんですよ。
しかも、第2弾では、クリスマス前にうれしい豪華なプレゼントもあるみたい。

クイズはヒントもあるので参考に・・。
菊花賞・天皇賞秋の予想は・・・・どうでしょう^^;

普段あまりあたらないですが^^;これは是非あてたいですよ。
また、Wチャンスの勝馬当てゲームではPCの中で実際に馬券を買うような
雰囲気を味わうことができて、この馬券がブログシールとして発行、
見事当たると、ブログシール馬券に変化が起こるらしいです。

このWチャンスはクイズに応募すると後からメールが来ます。
予想できる期間が決まってるので、この日が来たらチャレンジしてみようかな^^v
皆さんも是非この気になる、何かを体験してみて下さいませ

これから大きなレースがはじまりますねー




日本全国ぶらり競馬場の旅実樹とターフィーのスクリーンセーバー








スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 楽しい毎日. all rights reserved.

