楽しい毎日
子育て中の主婦の出来事、見つけた面白い情報書いちゃいます。
スポンサーサイト


習い事の先生を探すなら!
家の娘も小学校の2年生になり、なにか習い事をしたいといいます。
親としては英会話ととか、そろばんなんかがいいんですが、
子供はお友達の影響もあってやりたいことが多すぎて、
ほんとにやりたいことがわからない状態です

ただ、将来を考えて遅いくらいですが、少しずつでもと考えてるんですが、
近くにある英会話のジュ二アスクールは授業料も結構しますが、
入学するまでに、登録料やら、バック代やらで凄い金額になってました

なので、これじゃ高すぎ!と今まではじめられずに来ました。
興味はあるけど、本気じゃないなら・・なんて理由を自分にいってるのかも^^;
向こうもビジネスと言うのはわかりますが、取りすぎだろ!
と心の中でつぶやきながら、これがなければいくんだけどなー・・・と。


でも、せっかく子供がやる気になってるんですから、
なんとかしたいなーと思ってあちこち見たら、中間マージンもなし、登録料もなし、
自分の時間にあった家庭教師を探すことができるサイトがありました!!


「いい先生ねっと」http://www.11sensei.net/


ここなら、そろばんなどの子供の習い事から、
釣りやゴルフ、HPの作り方やなど400科目以上の家庭教師が検索できるんです。

しかも、場所の希望も出来たりするので、気軽にカフェで習いたいとか、
1回の単発だけで教えて欲しい・・など自分の希望も登録しておくことが出来ます。

先生のほうもマージンがない分高い授業料がそのままはいるので、
教えがいもある・・かな^^v
先生できるんだけど時間が合わなくて・・なんて思ってる方も、
まずは登録しておけば、条件のあった方と契約できるかも知れないですよね。


これから時期なら、受験のために家庭教師を・・と考えてるなら、
経歴ややる気などが一目でわかるし、まずは匿名でやり取りができるので、
自分にあった先生を選べそうですよね。


子供に余裕ができたら、私も以前から興味があったお茶習いたいですね。
時間もなくてなかなかいけないですが、幾つになっても楽しめそうなので、
是非チャレンジしたいなー!!

一緒に先生検索してみようかな^^v


スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 楽しい毎日. all rights reserved.

