楽しい毎日
子育て中の主婦の出来事、見つけた面白い情報書いちゃいます。


エステ好きを応援する『ESUTY LIFE』
食欲の秋といいますが、ほんとにおいしいものがたくさん出てきます。
おいしい物をたくさん食べても、スポーツの秋なら問題はないんですが、
なぜか、そっちはちょっと・・^^;なんですよ。

産後太りもままならないのに、さらに増えてどうする!
なんて声が聞こえそうですが、自分では旨くダイエットできないんですよね。
やっぱりプロにお願いしないとだめってことかしら。

独身の時はエステも少し通ったこともあるんですが、
最近は全然なので、どこがいいのかさっぱりなので
エステと美容の総合情報サイト『ESUTY LIFE』。
ここでいろいろ見てみようかと。


フェイシャル、脱毛、ダイエット、リラクゼーションなど22種で分かれていて、
全国のサロン情報の検索が簡単に見ることができますよ。
 
いろんなコンテンツのなかで、面白いのが「ぷちキレイ」
毎月いろんなテーマを紹介してるんですが、自分で簡単にできることなので、
エステに行く前に自分で簡単エステかな。

食べ物でも、美肌にいいとか、冷え性にいいのはなんてあるので、
参考にするといいかも!


おしゃれに敏感な街、渋谷のエステもたくさんありますよ。
エステ好きな方要チェック!!


esu






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL

自宅でエステ!たった10分で自分を変える美肌術!
こんにちわ!今日は「自宅でエステ!たった10分で自分を変える美肌術!」のお知らせです。是非一度おいで下さい。もし、ご迷惑でしたらお手数ですが削除して下さい。  [続きを読む]
健康&美容とくとく情報館 2007/10/21/Sun 15:45




Copyright © 楽しい毎日. all rights reserved.

