楽しい毎日
子育て中の主婦の出来事、見つけた面白い情報書いちゃいます。


移籍するのかしら・・・
SWEETBOXを脱退したジェイド
この記事はブログルポの移籍特集の依頼により執筆しました。


SWEETBOXを脱退したジェイドが移籍後初アルバムが10/17に発売されるそうです。
かなりの美人ですよね^^;
新天地で新たな気持ちでがんばって欲しいですよね。


移籍といえば、今賑わってるのが亀田親子。
大阪のボクシングジムに移籍するのか??
移籍金もかなりだろうし、一からなのか・・・

まだ、若いから,親が決めずに這い上がってほしい。。
ちょっとそう思ってるんですけどね。

移籍ってただ、移るだけじゃなくて、金銭も絡むし、
人間関係も絡むから、結構面倒なことも多そう。

この他にも移籍して成功してる人もかなりいますが、
それぞれに新天地での苦労を乗り越えての成功でしょうからね。








管理者にだけ表示を許可する


承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2010/08/27/Fri 13:39 [EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2010/09/07/Tue 12:28 [EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2010/09/24/Fri 14:28 [EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2010/10/11/Mon 16:26 [EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2010/10/25/Mon 15:05 [EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2010/10/25/Mon 21:20 [EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2010/11/18/Thu 17:03 [EDIT]
hxkwrhnv, pcrta.com Zithromax prix, ssoczqay, http://dannebrogalumni.com/ zithromax dosering, obozarhx, http://grupoalcyone.com/ zithromax antibioti
hxkwrhnv, pcrta.com Zithromax prix, ssoczqay, http://dannebrogalumni.com/ zithromax dosering, obozarhx, http://grupoalcyone.com/ zithromax antibiotico, yyfswkfd, http://onthepathtounderstanding.org/ Kj?ªª?¢±p Zithromax, iibzqapi,
generisk zithromax | URL | 2011/03/18/Fri 00:03 [EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2011/03/22/Tue 21:53 [EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2011/03/26/Sat 04:35 [EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2011/04/11/Mon 03:32 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 楽しい毎日. all rights reserved.

