楽しい毎日
子育て中の主婦の出来事、見つけた面白い情報書いちゃいます。
スポンサーサイト


11月1日は紅茶の日
知らなかった・・11月1日が紅茶の日なんですって!
それにあわせて?モラタメさんの今回のもらえるは
おなじみの日東紅茶さんのおいしい3種セットですよ。


紅茶、私も好きでコーヒーと交互に飲んでます。
なんとなくおいしいお菓子を頂いた時は紅茶・・そんな気分ですが、
やっぱり多いのが三角ティーバックかな。

あの三角もちゃんと意味があるの知ってました。
おいしさの秘密らしいですよ。


今回の3種類は・・・
ロイヤルミルクティー 10袋入
ロイヤルミルクティー カロリーハーフ8袋入
いちごミルクティー8袋入


それぞれにリッチな気分や、カロリーに配慮したもの、
子供にもあうイチゴでカルシウムいり。

お湯を注ぐだけの簡単なのがいいですよね。
これから寒くなるから、学校から帰ってきてからだの中から暖めてあげたいですねー。

お客さんがきてもお菓子が普通でも上品に見えそうかも^^;

いつもはレモンティーが多い私ですが、味が楽しみなので
当たることを期待したいですねー(笑

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 楽しい毎日. all rights reserved.

