楽しい毎日
子育て中の主婦の出来事、見つけた面白い情報書いちゃいます。
スポンサーサイト


ハケンの意見 募集キャンペーン
派遣で働くというのが結構多くなりましたよね。
私も子育てが落着いたらとおもっていろいろ見てるんですが、
工場系は経験がないし、特別資格もないから結構厳しいんですよね。

ただ、営業は長かったので、サービス業ならなんとか・・
贅沢かも知れませんが、やはり時給も高いのに越したことはないかな^^;
場所で探すなら,車があるので、多少遠くても交通費がでれば・・

なんとなくわがままな仕事捜しになりそ^^;


ha




西日本にお住まいの方には有名な『ACTOStaff』
NTT西日本グループの人材派遣サイトということで、
求人情報もおおく、勿論NTTのお仕事もあるようです。

今、仕事への夢や希望を募集する、「ハケンの意見 募集キャンペーン」を
12月28日まで実施しています!
HPで紹介されたなかから抽選で1,000円分のQUOカードが当たるそうです!!


生活のために働くというのがありますが、
毎日のことですからね、やりがいや夢を持つことって大事ですよね。
お金を貯めて海外いくか、車を買うか、ブランドバッグ買うとか・・・
これは私の夢ですが ヽ(=・▽・=) (=・▽・=)ノ

みなさんも夢や希望を熱く語って見ませんか!


派遣の求人・仕事を探すなら『ACTOStaff』
   
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 楽しい毎日. all rights reserved.

