楽しい毎日
子育て中の主婦の出来事、見つけた面白い情報書いちゃいます。
スポンサーサイト


私の感動エピソード
秋元康さん原作の「象の背中」映画化されてもうすぐ公開されますよね。
このアニメ版 象の背中があったのでみてみましたが、
余命半年と宣告された一家の半年間の軌跡なんですが、
涙なしではみれませんよ・・・

バックに流れる曲がまたあうんですよ・・・
もうウルウルして・・・

でも、ちょっと考えさせられました。
一人身だとあまり考えませんでしたが、
家族ができるとこの幸せをいつまでも・・そう考えますから。


子供がいると日々感動があります。
家事をしてると「おてづだいしようかー」とか、
「肩もんであげるー」なんていうことがあります。

ついこの前までオムツしてミルク飲んでたのに・・
なーんて自分の中ではいつまでも赤ちゃんの顔ですから、
私を気遣うくらいに成長したんだーなんて一人しみじみ感動します。


この感動の数だけ幸せを感じてるんでしょうね^^


アニメ版 象の背中
アニメ「象の背中」主題歌「旅立つ日~完全版」

うた:JULEPS10/31発売



この記事はブログルポの感動エピソード特集の依頼により執筆しました。


スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 楽しい毎日. all rights reserved.

