楽しい毎日
子育て中の主婦の出来事、見つけた面白い情報書いちゃいます。


20年以上の歴史と実践の美容整形外科「城本クリニック」





しろもとクリニックーー♪♪
つい口ずさんでしまうくらい有名な美容整形外科ですよね。

美容整形というと気にはなるけど、不安も多いので安心できるクリニックを
選ぶことがとても大切なことですよね。
その点こちらは、高度な技術と長年の豊富な経験を持った医師のみが、
信頼を第一に考え、施術を行っている専門医集団で日本美容外科医師会の
認定医療機関にも指定されているんですから。


また2007年4月より、大阪大学大学院医学系研究科、
美容医療講座の美容外科の分野で協力し、治療と研究を進めていくことになり
今までにも増して、さらに質の高い美容医療を実践します。

充分なカウンセリング、アドバイス、そして完全なアフターケアシステムを整える事で、
お客様の“安心”を重視した“あなたの身になって考える”クリニック
それが城本クリニック
なのです。


各院のドクターの経歴もホームページで確認することができます。
これなら安心ですよね。

実績とクチコミで多くの雑誌にも掲載されるほどです。

もし興味や関心があるなら一度サイトを覗いてみてはいかがでしょうか!!

美容整形は城本クリニックにお任せ!










管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 楽しい毎日. all rights reserved.

